2016年6月29日水曜日

まちのほんだなでの本の交換方法

まちのほんだな(交換棚)での本の交換方法を写真付きで解説します!
写真の交換棚は、コクテイル書房に実際にあるものです。

1.ご自宅の本棚から交換に出す本をピックアップし、本街と提携しているお店などに設置してある「まちのほんだな」に持っていきます。

2.「まちのほんだな」に置いてあるメッセージカードを書いて本に挟みます。

3.サークル活動やお店のチラシなどを挟んでもOK。

4.「まちのほんだな」にその本を入れます。

5.そして、自分が欲しい本を「まちのほんだな」からお持ち下さい。

以上が交換の流れです。是非本を持って交換しに来て下さい!

■「まちのほんだな」の設置場所

0 件のコメント:

コメントを投稿